第一話

PSUをやるにつれての注意事項

2時間ログインできなくても泣かない。
マイルームで行って落とされても泣かない。
バグがあっても泣かない
製品が6千円以上するけど泣かない(場所によってはちょっと高かったり安かったり)
メンテ多くても泣かn(ry


ということで、やっとの思いでログインに成功する私。
キャラは何故か生きていたのでエンターキーを押していざPSUワールドへっ!

合流するために、ユニバース10(サーバー)へ行く。
噴水のところで待ち合わせ


・・・何かデートみたいっ!!



最初はうちとJさんでちょこちょこ喋っていたら
閣下やおーさん、雪ちゃん等、次々現れるっ!


d0094306_0262912.jpg



オフラインやってないし、説明もぱらぱらしか見てないので操作慣れるのに必死。
間違えてこんにちは連発したりPT入れちゃったり・・・。

△ボタンが決定ボタンだって思わなかったから思いっきり間違えまくり!

d0094306_0315914.jpg


ついでに言うと種子島はけーさんです。慈影斉がつくのはJさん
姫子は言うまでもなくあの人。


くだっちだけが何故かログインできないという悲しき障害。
その間雑談して操作に慣れようとしてました!



そして、1時間ちょいすぎ。
PT組んで何処が行くことに

d0094306_0295976.jpg


爺のハーレムパーティって初めてw
PTは6人までなので二手に分かれて冒険!
2PTでも狩り(ミッション)は一緒にできないのです。 (´・ω・`)

d0094306_03336.jpg


どういう風な戦闘か、どういう風に戦うのか見ながら戦ったり
フォースの攻撃って敵がいる方向合わせないときちんと当たらないから大変。
PPは打ちまくるとなくなってくるし、PP無くなったら魔法が打てなくなるし
ターゲットの話でみんなで話してたのでもう片方のPT待たせまくり

フォースという職業が難しいっていう意味が分かった。慣れるっきゃない!


d0094306_0384341.jpg


慣れるっきゃない ( ´∀`)・・・

ミッションが終わった後、おーさん除いたみんながメインキャラに戻して
ドラゴンCというレベルの高いミッションへ・・・!
レスタあったほうがいいと言われレスタを買う。

雑魚敵に守られながらちまちま攻撃していってうまうまさせてもらいました・・・。
どう見てもヒm(ry


d0094306_043595.jpg


BOSSのドラゴンです!
PSUのまとめ動画で見たことあるけど、やっぱ自分が操作するのと見るのは違うね!
ドラゴンの炎当たって一発で死ぬあたりニューマンの弱さがよくわかる。
尻尾の攻撃は2発で死ぬし、死と隣り合わせ。

この日はその後ログアウト。
いやぁ、凄まじい一日でした!

つづく。
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-09-15 19:22 | PSU

<< 第二話 第0話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE