第3話

前回のあらすじ。

d0094306_2194427.jpg


Jさんが途中参戦してきたり、
柄杓のびっくりドンキーな切り札の兵器を見せてもらって唖然とする私
キャストとビーストが多い理由が良く分かった気がする・・・。
ニューマンフォースうちと紗さんだけだしねっ!もるもるはヒューマンフォースらしいけど!


さて、人気大爆発中のオマンゴウグ見にいってきました。
ついでに言えばニューデイズという惑星へ行くのも初めて。
PPTという移動する場所があるんだけど、Gコロニーだと覚えるのが大変大変・・・
パルムとニューデイズをなんとか覚えてレッツゴー!

その後はPTメンバーにてけてけとついていく。

d0094306_2421161.jpg


うにょうにょした敵やら飛んでくる敵にひたすら攻撃!
そしてBOSS前キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
みんながオマンゴウグオマンゴウグ!って言ってるからどんなBOSSなのか気になる私。

まぁ、名前からして決してまともなキャラじゃないんだろうなぁ、と判断。


d0094306_243171.jpg


 ( ´∀`)・・・

戦闘の方は省略。
まぁ、ドラみたいに㌧だり降りてきたり。あとはJさんが面白い発言してた!


d0094306_2441525.jpg


BOSS倒すと温泉がっ!みんなでまったり。
何故か更衣室があって着替えができるらしいので着替えに行きました!

え?SS?もちろんないよ ( ´∀`)r



それからそれから、みんながマイルームの話するからマイルーム行ってみたよ!


d0094306_3113092.jpg


この後鯖キャンだったけどねっ!


再び、人が少なさそうな夜中に進入!



d0094306_3132311.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 
チュートリアルやらないか、とピート君(パシリ)に言われたけれどポイ捨て ( ´∀`)ノ ○
(※パシリ=パートナーマシナリーで通称パシリ)

とにかくみんなのお部屋だああああああ!

 不 法 侵 入 ヒ ャ ッ ホ ウ !



d0094306_3144665.jpg


紗さんは予想通りのピンク部屋でした。
ムシキングカード飾ってたのはびっくりだったけど!


d0094306_3152223.jpg


けーさんの選んだキンダーガーデンいい感じ!
今思えば大人しくこれにしときゃよかったんだ・・・。


d0094306_3194340.jpg


閣下のお部屋。お店つき!
お店開くためには15000円と高級なお値段が必要なんです。
弓使ってみたかったので買ったらサンフラワつけてくれました。めっちゃ嬉しかった!


d0094306_3183875.jpg


柄杓のお部屋。柄杓もお店開いてました。
話題の人形見れて満足っ!動いてるし、意外と可愛いっ!


他みんなのお部屋見たけどみんな個性あって羨ましい。



ので全財産使ってリフォームしてみた。




d0094306_3235246.jpg



じゃーん ( ´∀`)・・・
壁紙を替えてみたけれど、何か似合わないような気がするよこれ ( ´∀`)・・・
説明にはサッカー気分が味わえるとかなんとか書いてるけど
赤かよっ、みたいな!サッカー(ナイト)って書いてあるけどイメージとかけ離れてた。
でも、買わないと中身わかんなかったからしゃーないけど (´・ω・`)

そしてその後くだっちと被ってたことが判明した。
大人しくサッカー(デイ)にすりゃよかったと(ry
デイのほうはどうやら青だったらしい __| ̄|○

壁紙自体が少ないし、高いからしゃーない、しゃーない。と開き直る私・・・。


マイルームの品もっと増えるといいな・・・
あと髪飾りももっと増えるといいな・・・。
ついでに服ももっと増えるといいな・・・。


つづーく。
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-09-17 16:13 | PSU

<< 第4話 第二話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE