第5話

d0094306_16173017.jpg


部屋も替えて、合成手順を全部綺麗に覚えてないけど大体は分かってきたのでやってみた。
使いもしないものだけど、やってみたかった! ヾ(゚∀゚)ノ
ちなみにこの直後鯖キャン。合成が成功したか気になるのにNo052エラーの連続
マイルームに滞在していると落とされるっ!?

d0094306_16102568.jpg


あにょの必殺技。PT組んだのはこのときが初めてかなぁ~?
けーさんうちのキャラ可愛い可愛い言ってたけど、あにょも十分可愛いよ!!
(´ー`)。0(ニューマンの耳にも垂れたやつがあってもよかったのに・・・


d0094306_16105369.jpg


後それからJさんとおーさんのメインキャラと初PTですよっ!
おーさんとは何故かパトカ交換したはずなのに、パトカがなかったり。
多分登録ミス?
Jさんはセカンドの方育ててたから見たことが無かったのでしたー!金ピカーッ


d0094306_1612462.jpg


JさんのSUVウェポン出すときの声が良かった!
キャスト特有の切り札の台詞はいいね

ドラCでも㌧だり降りたりで時間かかるのに、
遺跡のボスは飛ばないから、みんな集中リンチで攻撃すると10秒もかかりません。早ぇぇ


d0094306_16144157.jpg



後、ドラも何十回行ってると慣れてきました



踏み潰されると即死。これも何とかしたい・・・
まだまだ死ぬことはあるけど、最初よりは立ち回りが上手になったなぁ、と思う。
死亡0だとSランクもらえて報酬うまー。

そしてLv16!Cより一段階上のドラBにも行けるようになりました。

すくすくと育っていっております。みなさんのおかげで・・・w (*´ω`*)








Jさん「お店開くのにいくらかかるの?」

閣下「15000メセタ」


d0094306_1683785.jpg


Jさん・・・w




つづー・・・く
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-09-20 21:03 | PSU

<< 第6話 第4話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE