第7話

d0094306_21381949.jpg



おまんごうぐをたおしにいくため4にんのゆうかんなるせんしがあつまった。

たくましいロボ 柄杓&Jさん
後ちょっとでバッヂが手に入るビースト くだっち
ニューマン支援係 詠歌


・・・ヒューマンの閣下は何故かいないっ!(※AFK)






そして・・・


d0094306_21383625.jpg


柄杓のかっこいい決め台詞が


d0094306_21391290.jpg



連発・・・って下って何さ!!



でも、こんなフィールドもあっと言う間!頼もしいっ!
途中オフ話で盛り上がったけど後回しっ!


d0094306_21405338.jpg


いつも苦戦してる敵もあっと言う間で頼もしいっ! ヾ(゚∀゚)ノ


d0094306_21414773.jpg


ボスもちょこっと苦戦したけど、頼もしい3人がやっつけてくれました!

d0094306_21423268.jpg



・・・さてはて、何回頼もしいって言ってんだろーね、自分はっ!
どう見ても手抜k(ry



チャットログ意外と見づらいので見やすいように改造しちゃうぞっ!
貼っちゃう!貼っちゃう!!

柄杓
「何か皆オフしまくってんなー」

ガイア・イグナイト
「レタスあり!」

詠歌
「みんなオフしてるねぇ」

柄杓
「今度は清水寺オフか広島カープオフか?」

詠歌
「わらたw」

詠歌
「広島カープオフって何だよw」

詠歌
「宮島オフとかならまだしも・・・w」

ガイア・イグナイト
「清水こいって言いたいがいっぺんいったしな」

柄杓
「宮島うまい?」

ガイア・イグナイト
「広島くらいならすぐいける」

詠歌
「!!!」

J*OーR2
「広島いいな(ぇ」

詠歌
「でも何もないよ」

ガイア・イグナイト
「新幹線ですぐだ」

詠歌
「ほんと何も遊ぶものがない」

柄杓
「別に何処でもすぐ行けるけど泊まるところがない」

J*OーR2
「福岡こいよ(ぇ」

J*OーR2
「とまるとこないけど(ぇ」

詠歌
「福岡も悪くない」

詠歌
「野宿はいやぁ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !」

柄杓
「九州二連発かw」

柄杓
「てかもう北海道しかねーじゃん」

ガイア・イグナイト
「ホッカイドーもいきてーがな」

詠歌
「交通費と食費と宿考えると5・6万いきそうw」

J*OーR2
「ホカイドーいいなぁ」

詠歌
「ホカイドー行きたいけどw」

ガイア・イグナイト
「とまるとこも確保しないとなぁ」

柄杓
「ダンの家に5人俺の家に3人」

J*OーR2
「すげえ」

詠歌
「柄杓の家泊まるわ」

ガイア・イグナイト
「無理矢理すぎw」

詠歌
「風呂シーン覗かせてもらうわ」

柄杓
「こっちのせりふだぜ」

柄杓
「てか普通にたえこん家が限りなくでかいがな」


この後紗子さん家の意外な秘密が聞けてびっくりでした!
何かは言わない。私からは流石だと言っておこう。ふぇっふぇっふぇ

つづく。
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-09-23 19:15 | PSU

<< 第8話 第6話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE