2006年 09月 14日 ( 1 )

 

第0話

みんなと出遅れ数日・・・
とうとうこの日がやってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

今日からPSUログインゲームデビュー!
インストまで色々あったけど何とか落ち着いてあれこれしてたら出来ました!!

d0094306_22123362.jpg



ログインゲーム真っ只中でした!!はいはずれー!
話を聞くと9時以降はログインゲーム多発するらしい。なんてこったい!
朝や昼は一発だったりもする。日にちにもよるだろうけど、夕方も一発があったりとか
これが噂のログインゲーム。でも負けないっ!

ってことで30分TV見ながらログインログインログイン・・・。
それでもつながらないのでくだっちにメッセで入れるか一応確認。
PSUやってる人らはみんな遊んでるよー、ってことを聞いて再度頑張ることに・・・



そして1時間が経過。


未だにログインできません!


これが日常茶飯事 (´・ω・`)
いくらβとはいえ・・・。No.51エラー(人はこれをイチローと呼ぶ)ばっかり!


そんなやる気が失われていく中、
PSU繋いでる人たちをメッセで集めて一斉ログインゲーム開始。

説明しよう。みんなのLvが平均20前後。
私は1からのスタート。
ということで、新キャラ祭りが開催されたのです・・・
スロットは4つもあるしね。みんなで1からのスタートも悪くないっ!

とかいいつつ、何故か2分でログイン成功した人もいれば
10分も経たずに入れた人がいたり・・・。

この差は何━━(    ) ´゚д゚`━━ッ ?!



そして私がログイン開始してから1時間30分後。


 初 め て の ロ グ イ ン に 成 功 し た 。


長かった・・・。


その後は浮かれてひゃっほうな私はキャラシミュで予想してた通りのキャラを作っていった
迷ったのはキャラシミュで出来なかった髪の色と身長ぐらいかな。


そして


決定ボタン(Enter)を押せば・・・冒険の世界がっ!!


みんなに逢えるううううううううう!!!



> 決定










サーバーとの接続がキャンセルされました。











すべてのデータを過去にする。 SEGA
SAGAは甘くなかった・・・。 __| ̄|○ |||||


そしてまた、ログインゲームという振り出しに戻るのでした!
Jさんも私と同じ現象になったみたいで・・・悲しみは増えるばかりでした。


つづく。
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-09-14 21:36 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE