2006年 10月 05日 ( 1 )

 

第10話

主人公Red君がPSUデビューを果たしたことを言うのを忘れてた。

時代はPSUのβ真っ最中
私は彼に救いの手をのb・・・。
うん、こんなこと書くのめんどいので簡潔に!



d0094306_1101112.jpg


ということでヒューマンRed誕生!
みんなの予想はどうやらロボだったらしい。私もロボかなぁと思ってたのに!
この後メールもだしてないのにくだっちとバッタリ逢ったりw
あにょにメール送ったらものすごいスピードでやってきたり ( ´∀`)・・・


d0094306_1112730.jpg


少し雑談して、Lvあげようってことでミッション。
Red君以外の3人は観戦。くだっちは敵の前で土下座してたり・・・ (*o´ー`)o
たまーに回復役にも回ってましたよ。
そんな彼はすくすくと成長していきます。


d0094306_1125135.jpg


ってことで、ドラゴンっ!
ウチも初日連れてこられたミッション ( ´∀`)
一日でLv10ぐらいあがったかな。結構あがるもんだねぇ!
初ドラゴンでぎりぎり死ななかったあたり運のいい主人公。

いやぁ、ヒューマン少ないから頑張って欲しいね!
はっはっは








・・・・・・数日後彼はビーストを作ることになる。
理由は主人公は変身するものだ、とか・・・w
[PR]

  by eika_angelheart | 2006-10-05 01:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE