人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6話

第6話_d0094306_2155257.jpg


柄杓の武器かっこいー
でもそんな柄杓さんは体調不良のためお亡・・じゃなくて落ちてしまいました

閣下はお風呂で、2人で遺跡行っちゃおー。ってことに・・・

第6話_d0094306_216250.jpg


ブロック3の武器回復のトコでJさんが急に落ちた━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
どうしよどうしよ、って半パニくる自分
とにかくボスまで倒して待ってようとしたのですが・・・

第6話_d0094306_216141.jpg


待っても戻る気配が無いのでボスとソロ対決っ!てへっ
ほら、複数だと十数秒やられる敵だしぃ?ソロでもやれるかなぁ、と

とか言いながら、しょっぱなから攻撃はずしてます!恥ずかしいったらありゃしない

敵の行動が結構ワンパターンなんで逃げながら攻撃攻撃っ!


第6話_d0094306_2162338.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ボスソロとか始めてだったから結構嬉しかった!やったよママ!
ここも頑張ればソロ行けるんじゃないかと思いました。
PP多分きっついだろうけどね (´・ω・`)






第6話_d0094306_2164795.jpg


その後はJさんも無事復帰、閣下もお風呂から復帰ってことで3人で遺跡ー♪
2人が強いのでサクサクっといけました!


んでうちも見たのは初めてな★11レアっ!
Jさんの手に渡ってこの一言っ!

第6話_d0094306_217518.jpg


その後は3人で×××のお話して寝ましたっ!
怪しくなんてないよ??


・・・一回投稿したらエラーで更新ストップ状態でしたすいません!
一応つづくっ!

  by eika_angelheart | 2006-09-22 21:14 | PSU

<< 第7話 第5話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE